フェス日記

未だフェス初心者の僕がフェスについてブログに書き留めていきます。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

 今年のフジロックで熱いアーティストはたくさんいますが、やっぱりなんといってもレッチリですよね!

 高校のときに文化祭のコピーバンドで見てからのファンで、浪人時代から大学受験の試験会場に向かう途中、大学に入ってからもかれこれ1万回くらいヘビロテしてると思います笑

 いつもチケットをぎりぎりで入手していた僕ですが、売り切れに備えて今年は7月初めくらいに入手しました。

 最新のアルバム(the getaway)も今っぽい感じの曲調が多くてぜひおすすめです。


Red Hot Chili Peppers - The Getaway [OFFICIAL AUDIO]

 

上に加えて、やっぱりレッチリといったらBy the way とか、Californication、under the bridgeも聞きたいですよね!

 

By the way


Red Hot Chili Peppers - By the Way & Scar Tissue - Live at Slane Castle

Californication


Red Hot Chili Peppers - Californication - Live at Slane Castle

 

今から楽しみすぎです...!