フェス日記

未だフェス初心者の僕がフェスについてブログに書き留めていきます。

フジロックのフェス飯

フジロックでは選りすぐりのご飯屋さんがフェス飯として出店しています。

f:id:wkaxx:20150729222247j:plain

 真ん中に見えるのが苗場食堂です。ほかの店でゴリゴリの飲食店ボーイや飲食店ガールが威勢よくフェス飯を配膳している中で、ここは年配の渋いおじさんおばさんがとろろ飯などを売っています。

 このとろろ飯は超ウマいです!食べた瞬間に、あー大〇屋のとろろごはんとは違うなーとわかります。僕も今回食べて写真もとってきたのですが、夜だったので写りが

やばかったので逆にのせるのはやめておきます(笑)ぜひみなさん来年食べてみてください!

 

 

プリンスのカレーです。

f:id:wkaxx:20150729212419j:plain

 

安パイ過ぎて逆にあまり混んでいなかったりしますが、安定のうまさです。