フェス日記

未だフェス初心者の僕がフェスについてブログに書き留めていきます。

フジロック直前予習!これだけ押さえよう簡単アーティスト紹介② ― 2CELLOS (トゥー・チェロズ)

 2CELLOSは2本のチェロでロックやポップスのカバーを演奏するクロアチア出身のイケメン二人組のユニットで、確かドコモのCMなんかにも出ていました。

 もともとクラシック界で腕を競い合う二人がロンドンでの音楽留学中に再会し、マイケルジャクソンの「スムーズ・クリミナル」を演奏した動画をyoutubeに自主アップしたところ人気を博し一躍世界的な有名人になったみたいです。

 マイケルのほかにもアヴィーチーやコールドプレイなんかのカバーもあり、当日いろいろやってくれるんじゃないかと期待しています!

ちなみに24日のグリーンにでます。


2CELLOS - Mombasa Live!