フェス日記

未だフェス初心者の僕がフェスについてブログに書き留めていきます。

フジロックで温泉に入る②

 苗場にはいくつか温泉があるのですが、僕がおすすめする温泉は「御宿 本陣」の日帰り入浴です。ここは本来は高級旅館で、格式も高いところですが、フジロックの日は比較的オープンな感じになっています。

 本陣の温泉は本当に最高なので、ぜひ入ってみてください。

【温泉】三国峠温泉 御宿本陣

f:id:wkaxx:20150725213104j:plain

 

あとフジロックの公式の温泉で、プリンスの苗場温泉というのがあるんですが、「水の色が茶色い(どろどろのフジロッカーたちが大量に入るので)」

といううわさがあるため僕はまだいったことがありません。

施設案内~(夏期) |苗場プリンスホテル

機会があったら行ってみたいと思います。

 

あと、会場からはかなり離れますが法師温泉という日本秘湯の会の会員である、めちゃくちゃな秘湯も国道17号の群馬県側にあるので、帰りなどにぜひ立ち寄ってみてください。

法師温泉

f:id:wkaxx:20150725212510j:plain

法師温泉 長寿館 公式ページ