フェス日記

未だフェス初心者の僕がフェスについてブログに書き留めていきます。

2015-07-21から1日間の記事一覧

フェスのお酒(フジロックで飲むお酒)

フェスではお酒も販売されていて、酒を飲みながら音楽を聴くことができます。 ピーカンのグリーンにイスを置いて、音楽を聴きながらゆったり座りながら飲むハイネケン、一度やると本当にやみつきになります。 お酒はいろんな種類が売られています。ドラフト…

フェス飯(フジロックのご飯編③)

正直なところ、詳細なフェス飯の評論については、ガチのグルメフジロッカーに譲るとして、実用的なフェスライフの充実のために何が必要かということを書きます。 重要なことは、「とにかくこまめにめっちゃ食べまくれ!」ということです! フェス飯はおいし…

フェス飯(フジロックのご飯編②)

フジロックの名物休憩スポットに、ところ天国というのがあります。 ネーミングがいいですよね(笑) 天国という名前がついているだけに、ステージとステージの間の休むにはちょうどいい川のほとりに屋台がならんでいます。ここも、いろいろな屋台が出ていて…

フェス飯(フジロックのご飯)

フジロックにあるいろいろな屋台で食べるごはんも、フジロックの魅力の一つではないかと思います。フジロックでは、大きいステージの近くに屋台が集まっている一群のエリアがあります。 一番大きいのが、入り口付近のレッドマーキーとグリーンステージの間に…