フェス日記

未だフェス初心者の僕がフェスについてブログに書き留めていきます。

2015-07-20から1日間の記事一覧

フジロックの持ち物(レインウェア編③)

前回の続きです。個人的にはジャケットタイプのアウトドア用レインウェアがおすすめですが、④のポンチョタイプもありはありだと思います。 コロンビア(Columbia) ユースバックアイスプリングスポンチョ 022 PY1035 出版社/メーカー: コロンビア メディア: …

フジロックの持ち物(レインウェア編②)

前回の続きです。 レインウェアを持っていくことの重要性は前回の通りですが、じゃあどんなレインウェアを持っていったらいいのかということでいくつか見てみたいと思います。 おおまかに分けて、いまから調達できるものとして、 ①コンビニとかで売っている…

フジロックの持ち物(レインウェア編)

もうあとフジロックまで一週間もないので、各論から進めていきたいと思います。本当は、教科書ではないですけど、総論からはじめて各論に進んでいったほうがわかりやすいとは思うんですが、なにせ時間がないので必要と思ったことから書いていきます。 フジロ…

フジロックまであと一週間

フジロックまであと一週間切りましたね! 僕は日曜に行くので、もしこのブログを見てる人で偶然ばったり会うことがあったらハイネケンで乾杯しましょう(笑)!まあ何万人もくるんでまずそんなことはないでしょうけど・・ そういえばさっきウェザーニュース…

フジロックの持ち物(椅子編)

フジロックで必須のアイテムとしてあげられるものの一つに、イス(アウトドア用)があります。 最初にフジロックに行ったときは、荷物になるし、適当に地面に座ればいいじゃん、とイスを荷物のリストから外したのですが、これが失敗でした。 現地についてみ…